SSブログ

土曜日はSchulz Cafeでライブでした

土曜日は、Schulz Cafeでライブでございました。
今年の2月以来かな・・・久しぶりのSchulz Cafe。

秋香る・・・とはいかず、けっこう暑い日だったのですが、
たくさんの方々にいらしていただいて、ほんとうにありがとうございました。

あのログハウスは、やっぱりすてきに音がひびきますね。
まわりの自然いっぱいの環境とも共鳴しあって、
すごくすてきな音を響かせることができました。

RIMG2384_up.JPG


先日、とある幼稚園で演奏させていただいた際に、いらっしゃったお母さん方や、
いつもお世話になっている園の子どもの一家もいらしていただいて・・・
なんともうれしいかぎりです。

そしてなんと、わたくしの高校時代の友人(10数年ぶりかしら?)も
ききにきてくれたのです。ネットで調べて・・・とのこと。
いやぁ、ほんとびっくりでした・・・。

そんなこんななSchulz Cafeライブ。
夜の部が終わってからは、お客さまといっしょに夕ごはん。
自然素材たっぷりの、やさしげな夕ごはん・・・とってもおいしかったです。

RIMG2385_up.JPG


近くに行く機会がありましたら、ぜひ。
3周年記念フェアでいろいろと企画させているみたいですよー。
http://www.schulzcafe.com/

RIMG2321_up.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。