SSブログ

長瀞にあそびにいってきました

えっと、久々にゆっくりできる感じのお休みがあったので、
秩父の長瀞にかき氷を食べに行こうと車を走らせたのでした。

えっと、阿左美冷蔵という
天然氷のかき氷屋さんがありまして、ぜひ食べてみたいと。
で・・・めちゃくちゃ、おいしかったです。
並んでまで食べたかいがありましたってもの。
いやいや、ほんとふんわりしてて素敵でした。

阿左美冷蔵
http://rose.zero.ad.jp/vodka/

RIMG2391.JPG


そしてお昼に食べたのが、おそば。
秩父はそばの名所だしねーってことで。
駅前のお蕎麦屋さん「むらた」さんにて。

こればまた・・・めちゃくちゃ、おいしかったです。
すごくこしがあって、そばの風味がちゃんと生きてて・・・
「もり」「ざる」「とろろ」の三種類しかメニューがないのがなんかいいです。

長瀞 そば むらた
http://murata.nagatoro.info/index.html

RIMG2385_up.JPG


そんな舟下なんてべつにいーや・・・みたいな感じで、たべあるきな長瀞。
かき氷もおそばも、ふつーにまたいきたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。