SSブログ

陽だまりでのんびりのライアー

昨日は、レムリアン・ヒーラーのミカ・ヨフィエルさんとのコラボレーション
【「Lemurian Night」番外編 【陽だまりでのんびり音楽会@代々木公園】 でした。

前日、雨だったのでだいじょぶかなぁ・・・とも思っていたのですけれど、
ま、そこは・・・ちゃんと晴れてあたたかな一日でした。

代々木公園は秋の風景。
木々は少しずつ色づいて、やわらかな光を受け入れている感じがしました。
そんな中での、レムリアのお話&ライアーの音楽。
この木の下にあつまって・・・

RIMG2937.JPG


木々や木の葉、鳥や虫たちの声、そして少しずつ傾いていく陽射し・・・
自然の音と共鳴し、そこからたくさんのちからを感じて、
そして自分のふかいところへとつなげていく・・・そんなイベントになりました。


RIMG2941_up.JPG

あ、絵本よんじゃった・・・やっぱり読んでもらって、ライアー弾いてた方がよかったかな?


たくさんの方々にいらしていただいて、本当にありがとうございました。
ちょっと寒くなるので・・・次回はまた春かしら。
またよろしくおねがいいたしますねー。


RIMG2938_up.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。