SSブログ

ネコ茶屋イベント

昨日は【猫のように「私で行こう!」人生祝賀パーティー☆ @ネコ茶屋】。
いらしたみなさまと一緒に、ゆるゆるとした時間をすごさせていただきました。

たくさんの方々のライブあり、
主催の麻子ちゃんのお誕生日祝いもあり・・・その他もろもろ・・・
なんか、すごくステキな時間だったなぁと。
minackleちゃんのご飯もとってもおいしかったなぁ。


ライアーの方ものんびりと弾かせていただきました。
最近のテーマ「感じること・・・」。
音を感じるって、なんなのでしょうね・・・みたいな。

ひとつひとつの音と、その人との対話・・・
言葉じゃないけど、音をきいてうまれるなにか。
そしてそのつながり・・・みたいなものを感じていただけたらなと。

RIMG3023_up.JPG


ま、かなーりゆるいイベントでしたので、
ぽやーっとした感じでいましたけど・・・
みなさまとお会いできたこと、ほんとうれしかったです。
ありがとうございました。


そして、麻子ちゃん、お誕生日おめでとー。

RIMG3069_up.JPG



さてさて、今日は新宿でライブです。
マイミクの'elu-maとのDUOでお届けいたします。
詳しくはこちらー
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2011-10-20
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

金原 小花

ご参加ありがとうにゃー☆
あ、曽根王子!!
どこの可愛いこちゃんかと思った〜〜〜(笑)→親ばか
また遊びましょう〜♪
by 金原 小花 (2011-10-24 01:46) 

麻子

ご参加ありがとうござましたぁ♪
みやたさんのライアーにやっぱり癒されましたぁーー。
みやたさんが弾きだすと、誘われたように太陽も顔をだしましたねぇ。
すごーーい!
またほにゃんと聴きたいです♪
by 麻子 (2011-10-25 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。