SSブログ

TOKYO FREE ZONE-63、終了いたしましたー

昨日はライブハウス新宿21世紀でのイベント
【TOKYO FREE ZONE-63(祝11周年!)】で演奏してまいりました。
ステキなvocalist、日高朋子さんとのDUO。
オープニングの枠で、3曲だけでしたけど、
とってもたのしく演奏させていただきました。


そういえば、うたとのDUO、ひさびさでしたねぇ。
しかも、いつもの一人のときよりもPOPな感じの曲。

そんな曲にライアーならではの伴奏・・・。
元の曲の感じはどっかにあって、でも、やさしい、ささやか感じの音。
それらと、うたの響きとが共鳴して、
なにかをそっと感じとれるような・・・そんな音楽。


うまくおとどけできたかどうか・・・。

日高さん、お誘いいただきまして、ほんとにありがとうございました。
また機会ありましたら、よろしくお願いいたしますね。


うたとのDUOもいいな。うん。

IMG_2791_up.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。