SSブログ

月夜、森、双子の少年少女、そして動物たちの物語

というわけで、演奏してまいりました。
【YURI展「寺崎百合子のもう一つの世界」@横浜市青葉区 寺家スタジオ】


もう、なんか不思議な世界がいっぱいの絵でした。
絵のね、ずーっと向こう側までみえてしまうような・・・そんな絵。
そしてそこでいろんな思いをつむいでいるいきものたち。

月夜、森、双子の少年少女、そして動物たちの物語・・・
かわいすぎます、そして美しすぎます・・・。

RIMG3278_up.JPG


レセプションパーティの間、そんな世界を感じながら弾いてました。
ずーっと弾いていたのですけど、
絵をみている方々、おはなしされている方々のじゃまをせず、
そしてふと休めると、その世界から聞こえてきたような竪琴の響き・・・
そんなふうに奏でられたかなと思います。

最後にはお時間をいただいて、ゆったりときいていただきました。
寺崎さんの絵のように、ふかいふかい音の世界・・・
寺家の自然とつながった、やさしく静かな響き・・・。

みなさまほんとうにありがとうございました。

RIMG3279_up.JPG


寺崎さんの展覧会は12/25まで開催しております。
そして書きかけの絵が、だんだんと完成していくという・・・
いまからとってもたのしみです。

RIMG3269_up.JPG

展覧会の詳しい内容は、寺家スタジオのHPをご覧くださいませ
http://tsuki-zo.jp/jike-studio/

RIMG3264_up.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。