SSブログ

11/26(土) 吉祥寺 曼荼羅にてライアー弾きます

いやぁ、なんかあたたかな一日でしたねぇ。
昨日のたいへんなときは、逗子でレッスンでした。
海からすごい風・・・台風かとおもった・・・。

だいじょぶでしょーかね・・・


さてさて、今週末、吉祥寺のライブハウス【曼荼羅】にて
友人の「麻紀子」さんが踊るのですけれど、
ライアーにて音を添えさせていただくことになりました。

いつもは「まあさ」さんなんですけど
今回は、本名の麻紀子で出演されるそうです。


でね、実は人前に初めて立つんですって。なんと。
彼女自身、どうしてこうなったのか、うまくいえないという・・・
でも、踊ることが、いまできることなんだ・・・と。


先日お話したのですけど、なにかに向かって、
とってもちからづよく動いているような感じがして・・・
導かれている・・・とでもいいましょうかね。
なんかとってもステキなすがたにうつりました。

うふふ、ご一緒させていただくのがとっても愉しみです。
そんな彼女のステージ、ぜひみにきてくださいな。

あ、それからまあささんと共通の友人でうたうたいのみっちーこと
Michikoさんも一緒の出演です。

RIMG3097_up.JPG


イベント自体は古賀直樹さんという方が主催で、
タイトルは【さよなら2011までカウントダウン☆2012は何が僕らを待っているのだろうか】
5組の方々が出演される予定だそうです。

古賀さんのblog はこちら
http://ameblo.jp/sastin/



【さよなら2011までカウントダウン☆2012は何が僕らを待っているのだろうか】

○日時 11/26(土) open 17:30/start18:00
○場所 吉祥寺 曼荼羅
       〒180-0003 武蔵野市吉祥寺南町1-5-2 / TEL 0422-48-5003
        地図はこちら→http://www.mandala.gr.jp/man1.html
○charge ¥2000 (ドリンク別)

○出演  古賀直樹(バンドスタイル)
      麻紀子(踊り)・☆Michiko(うた)・みやたよしたけ(Leier)
      KiKi
      LILI
      藍 多歌子
      渡部 まいこ
      太田黒武生(MC&司会)

○予約 麻紀子さんに直接ご連絡ください。
     morino_outi3☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてくださいな)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。