SSブログ

レムリアの森の音楽会 終了いたしましたー

どもです。今日は石川町の「茶*蔵」さんにて
ミカ・ヨフィエルさんとのコラボレーション「レムリアの森の音楽会」でございました。
参加していただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

じつは「茶*蔵」さん・・・以前からおはなしにはきいていたcafeなのです。
さらに、わたくしがライアーを教えている、ともさんが演奏していたとこでもあり、
なんか、やっとわたくしも演奏できたなぁと。ありがとうございます。

とってもすてきなところでしたよ。
そんなに広いところでもないのですが、
のんびりとした感じの空間で、音もよく響きましたし・・・
ほんと、ライアーの音をたのしむにはぴったりでした。

o0240032011638194084.jpg

イベント自体は、いつものLemurian Nightの内容なのですけど、
場所のちからもあるのでしょうか、
いつもよりゆったりとすすんでいたような・・・
ことばじゃなくて、その奥のふかいところの通じ合いみたいな・・・
自然とひとつになっていく感じがありました。

言葉の上での理解はその人その人でちがうのだけど、
その言葉につながる、心の深いとこの感じが通じ合って、
「そーだよねー、あるよねー」みたいな共有がうまれてきて・・・
それをテレパシーというのかもしれませんけど・・・
ま、その辺はミカヨさんにきいてみてくださいな。

ミカ・ヨフィエルさんのblog
http://ameblo.jp/sweet-star-home/entry-11091161108.html


今回もとってもたのしかったですよー。
この不思議なイベント、次回は12/12でございます。
そして夜の開催になります。・・・Lemurian Night ですねぇ。
ぜひ茶*蔵さんにいらしてくださいませー。

RIMG0462_up.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

九門です。

初めまして、九門です。

鈴木由美子さんから、ご紹介をいただきました。
24日のジョイントはこちらの都合ですみませんでした。

また、個人的にでもお話が出来れば、嬉しいです。


by 九門です。 (2011-12-01 12:22) 

みやた

>九門さま

コメントありがとうございます。
今回は残念でしたけど、わたくしも、ぜひお会いできればとおもいます。
今後ともよろしくお願いいたします。
by みやた (2011-12-03 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。