SSブログ

Lemurian Night @茶*蔵 終了しました

さてさて、月曜日は 石川町の「茶*蔵」さんでの【Lemurian Night】でした。
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2011-12-03-1

いつもながら、ほんとゆるりゆるりとした感じのLemurian Nightですが、
今回は参加者も少なかったので、さらにゆるゆる・・・。
でも、毎回とってもすてきな感じに終わるのです。

ライアーの響きもきっとその世界観にあうのでしょうね。

耳を澄ますときこえてくる、ささやかな響き・・・
それが、すごくゆったりとした気持ちを呼びおこして、
お話したり、瞑想したりする際の平和な感じをつくりだすのです。
すると豊かなイメージもわいてきたりして・・・みたいな。

茶*蔵さんにある、すてきなランプの灯りに照らされる中、
静かで、愛あふれる時間をすごしていただけたかと思います。


さてさて、次回は・・・まだ決まっていませんけど、1月中にやりますです。
またぜひ、よろしくお願いいたします。


あと・・・なんかいろいろ拡がっているこの企画。
いろんなとこに出張で行ったり・・・するんですかね?ミカヨさん?
あはは。たのしみです。

RIMG1521_up.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。