SSブログ

今年最後のライブでしたー

昨日は森のテラスでの演奏、
麻紀子さん(まあささん)の踊りとのコラボレーションでした。

冬の森のテラスは、木々や草花がしずかに春をまって、
とってもゆったりとした感じでした。
部屋の中はあたたかいのですけどね。


さて、先日はじめて人前で踊ったまあささん。
今日は3回目だというのですけれど、
その表現はとってもすてきに映りました。

やさしげな気持ち・・・さびしい気持ち・・・
彼女のたくさんの感じがひとつひとつのやわらかな動きに現れていました。
隣で弾いているのですけれど、
その気持ちの向こう側の世界に共鳴してきて・・・すごくたのしかったです。


この先も踊りつづけていってほしいなと・・・そんなふうに思いました。

RIMG3663_up.JPG



さてさて、年内のライブはこれで終了・・・
また来年、みなさまにすてきな音がとどけられるよう・・・

よろしくお願いいたします。


Merry Christmas & Happy New Year !!

RIMG3655_up.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

麻紀子

ありがとうございます^^

ほんとに、すてきな演奏ありがとうございました。

自然の恵みも、まわりのもの すべて、ありがとう。 そんな気持ちでした。

今年も、ほんとに、ありがとうございました。また、よろしく。

by 麻紀子 (2011-12-24 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。