SSブログ

おかげさまで、かなりよくなりました。

えっと・・・おかげさまで、だいぶよくなりましたです。
回復力ってすごいなぁとか思います。ほんとに。

とくに薬ものまず、病院にも行かず、でした。 一日の半分くらい活動停止でしたけど・・・。
たぶんウィルス性の胃腸炎でしょうねぇ。おそらく。


ま、毎年だいたい寒くなると、こゆのをいろんなとこからもらったりするのです。
帰ってくると、なーんか体調わるいなぁとか。胃がおかしいなぁとか。

でね、そんなとき、わたくし、ウィルスと仲良くなる感じをもつようにしてます。
病気なんだけど、とりのぞくようなイメージではなくて、
だんだんと体がそのウィルスをとりこんでいくというか・・・

最初はわたくしの体がやられていたいんだけど、
少しずつ、自分の体の方が、だいじょぶな体になっていくというか・・・


ある程度まではこれで回復。
そして残りは、ま、活動しながら少しずつ、いろいろ排出したり、再生したり・・・ってかんじにしてます。

とりあえず明日もお仕事行かなきゃ・・・みたいな状況から生まれた、 わたくしなりの対処法でございます。

ただ実はこれはこれで、けっこうちからのいることだったり・・・。
なんか強引だなぁとかも思います。はい。

RIMG0235_up.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。