SSブログ

冬のおさんぽ

よーちえんがはじまりました。
園の近くの野山におさんぽです。
森に入っていったり、田んぼを走ったり・・・


寒いけど・・・でもたくさん走るとあったかくなるし。
お日さまあったかいし・・・

IMG_3072_up.jpg

青空のしたで、こうやってはしりまわってすごす・・・
こーいうことができる世界であってほしいなと、思うのです。


ーーー

雨が降ってるから残念だね・・・また明日、晴れるといーな。です。
これは感覚的にわかるのです。自然といっしょにいるから。
だからお散歩あきらめられるし、ほかの愉しみもあるのです。

だけどね・・・
ほーしゃのうが降ってるから残念だね・・・また明日・・・なの?
これは、どーやったってわからないのですよ。
そして、どーしようもないのですよ。


なんかね・・・こーいうなんかいやな感じ・・・。


世界の美しさを、そのまま伝えたいなと。
わたくしたちも、自然も、世界も、いっしょに。
いきること、存在することの愉しみを感じあっていたいなと。
そう思うのです。


ーーーー

IMG_3067_up.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。