SSブログ

レムリアの音楽会 in 滋賀 終了いたしましたです

昨日は滋賀は彦根に行ってきました。
なんと、あのレムリアの音楽会が滋賀県にて開催されたのです。
なんといいましょうか・・・拡がっていますねぇ。
ってか・・・この加速感たら、まったくぅ・・・って感じです。

IMG_3234_up.jpg

で・・・とってもたのしかったです。うふふ。

いつもながら、ミカ・ヨフィエルさんに誘われていくレムリアの世界はすてきでした。
そしてメッセージやトーニング(声をだして自分を解放させるのです)を通して、
感じることが、すごく自然に高められていき、
参加されたみなさんの表情が、どんどんやわらかく、やさしくなっていっていました。



そしてわたくしは、その空間に、自然にとけこみ
また、みなさんのちからを感じつつ、演奏していました。

ひとつひとつの音が発されて、拡がっていき、そして消えていく・・・
そこにいのちをみたり、時をみたり、こころをみたり・・・
また自然とか、精霊とか・・・そういったものまで含めて、たくさんの思いがのせられる・・・
そんな音をつむいでいたように思います。

最後のライアー演奏も、とってもしずかで、深いところを感じる音でした。
音響的には、そんなに響くところではなかったはずなのですけど、
みなさまの輪の中は、すてきな響きで一杯でした。



今回はじめてとおくで開催したのですけれど、
たくさんの方々が、いらしてくれました。
みなさん、いろんなところから、いろんなことがありつつも、
こういう機会にお集まりいただいて・・・ほんとうれしかったです。

だから・・・おはなしや、ワークショップや、音楽をとおして、
ひとりひとり・・・思いとか、感じかたとか・・・
そゆのが、ひとつになったと感じられたことが、そうだとしたら、
それがなによりうれしいこと・・・なのでした。


みなさま、ほんとにありがとうございました。
また、いきたいな。いろんなとこいきたいな。

IMG_3242_up.jpg

※写真は琵琶湖だったり、彦根城だったり・・・
  イベントの写真はないのよね・・・すみません。


あ、次回のレムリアの音楽会は2/12(日) 横浜は石川町の茶*蔵産にて開催です。
詳しいことは、こちらね。
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2012-01-18-1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。