SSブログ

今日はレムリアの森の音楽会でした

今日は【レムリアの森の音楽会@石川町 茶*蔵】でございました。
なんと満員御礼・・・みなさま、ほんとにありがとうございました。

レムリアの世界観、そしてライアーの音色。
このコラボレーションから生まれるちからは、なんだかほんとにすごくて、
わたくし自身、いつも驚かされ・・・それが愉しくもあるのですけど。

なんというのでしょうね・・・音のちからって。
想いをよせること、イメージされていること。
そういうのに反応して、豊かになっていくのでしょうね。



どーんなワークショップだったのか・・・
詳しいことは、ミカ ヨフィエルさんのBlogをご覧くださいな。
http://ameblo.jp/sweet-star-home/


えっとね、ライアー弾き的にはですね・・・今回は安定した音使いが多かったですよ。
あんまりキラキラした音というよりは、
しっかりとした流れを感じる音。そしてそれを支える音。

つよさとか、支えとか、中心とか・・・
そういったものを感じて演奏してましたです。
それらの音を鍵にして、こころになにかを感じていただけたらと・・・
言葉というか、そんな音から感じたことを。

420636_232834180142017_100002463116887_510246_1818609822_n.jpg

ま、そんなこんななレムリアの森の音楽会。
次回は3/6(火)夜の開催になります。
久しぶりの「Lemurian Night」です。みなさまぜひっ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。