SSブログ

昨日は Leier in the Rooms でした

昨日はLeier in the Roomsでした。
いらしていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

今回も、新たな出会いがありまして・・・(あ、なつかしい再会もあったりして)
ライアーを弾いていらっしゃる方もいらして、
演奏のおはなしもちょろっとできたりなんだり・・・
とっても愉しい時間をすごすことができました。

楽器をなにげにぽろりと弾きながら、気楽におはなし・・・
ライブだと、なかなかこういう時間ってないのですよね。
演奏中はもちろん、前後もいろいろと忙しかったりして・・・
そういった意味でも、この「Leier in the Rooms」いいかも。
こうやっておはなししながら弾きながらってのも、
ライアーならではかもしれませんね。


次回は再来週の月曜日 2/27 になります。
スタートがすこし遅くなるかもしれませんけど・・・
ま、また夕方すぎくらいまでいますので、あそびにいらしてくださいな。

RIMG4102_up.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。