SSブログ

3/16(金)にライブペインティングイベントやります。

詳細はまた後日として・・・とりあえず告知。

えっと、3/16(金)に、三軒茶屋のレンタルスペースSFというとこで、
megumi ∞ love さんのライブペインティングに
ご一緒させていただくことになりました。

megumiさんは2月にもライブペインティングを開催しておられて、
その時もみにいったのですけれど、
音楽や踊りもあり、とってもすてきでした。
絵がもつ動き、そして、そのステージからうまれてくるもの・・・
なにかふかいところにつながる感じがたくさんありましたです。


今回のメンバーは、megumiさんとわたくし、
前回も踊っていらっしゃった、Sara Sawatiさん。
そして宮崎からいらっしゃっている、弾き語りのmamiさん。
(→http://www11.plala.or.jp/goodsound/Mami/

そんな4人の夢の旅・・・みなさんぜひいらしてくださいな。
時間は、19:00〜 とかになると思います。


あ、megumiさんのHPには、前回の様子も載っていますので
そちらも是非ご覧くださいませ。
http://megumilove.com/

14926232439qz74.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。