SSブログ

新年度あけましておめでとうございます

4月になりましたですね。
いやぁ、なんだかんだ年度末はいろいろありました。ほんとに。
すっかりネットからも遠ざかってしまっていました。 すみませんです。

なんかねー、いろいろあったなぁ。
うまくいえないことが多いのですけどね。

ひとつ・・・ってのをすごく感じるようになりました。

自分がなにかにつながっているというか・・・
すごくおおきな世界にひろがっているような・・・そんな感じ。
みているもの、感じているものの向こうに拡がるなにか。
かたちのないもの、そしてすべてであるもの・・・

それがどーいうことなのか・・・これから少しずつわかるのかなと。


春休みに某所の滝をみていて、そんなことを思ったのです。

RIMG4694_up.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。