SSブログ

レムリアの音楽会は今日もステキでした

今日はうわさの【レムリアの音楽会@茶*蔵】でございました。
毎回、なーんかすごいことが起こるこの会。
今回もたくさんの想いが共鳴していました。

新年度がはじまって、いろんな変化があったかと思います。
それぞれの思いをもっていらしていたみなさま、
そこに必要な気付きをプラスして・・・
参加された方々の、終わったときの
とってもすてきな表情が印象的な会でした。

光あふれるこの世界にいること・・・
ありのままでいること・・・そのすてきなこと・・・

そんな感じで奏でていました。


4月になって、この会をはじめてちょうど一年。
ミカヨさんの語りに、ライアーの響きをのせてのイベント・・・。
すてきな音がみちあふれ、ミカヨさんの言葉と共鳴して、
そしてみなさまの想いと共鳴して、
たくさんのイメージがうかび、導かれていくのだなぁと。

みなさま ほんとうにありがとうございました。

次回は5/27を予定しております。
また詳しくわかりましたら、ご連絡いたしますねー。


RIMG4501_up.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。