SSブログ

megumi ∞ love, in the Rooms

昨日は下北沢のRoomsさんにて、本日より開催される
megumi ∞ loveさんの個展の搬入にいってまいりました。

太陽と月がテーマの2つの作品を中心にいくつか・・・
おうちCafeのRoomsさんとの雰囲気もぴったりです。
ステキな作品がたくさんありますので、みなさんみにきてくださいな。

20日(日)19:00〜は、megumi ∞ loveさんのよるごはん会もありますので、
ぜひいろんなおはなしも交えて、絵をながめられますよ。

そして最終日30日が【Leier in the Rooms LIVE】。
わたくしのライアーとのコラボレーションになります。
めぐみさんはライブペインティングです。
どんな作品が描かれることやら・・・ぜひいらしてくださいませ。
詳しいことはこちら
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2012-05-03

IMG_3498.JPG

※megumi ∞ love(ナカバヤシメグミ)さんのHP
http://megumilove.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。