SSブログ

5月末はライブつづき

いやぁ、今週も暑かったり寒かったり・・・なんだか5月ってこんな感じだったかしら?
そんな5月末はライブつづきです。

5/27(日)は、石川町の茶蔵さんにて、【レムリアの森の音楽会】です。
時間は13:00~16:00になります。
レムリアの世界へライアーの響きとともに・・・
きっと今の時期にたいせつなことが たくさん感じられることと思いますよ。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2012-04-27


そして5/30(水)には、下北沢のRoomsさんにて、【Leier in the Rooms LIVE】です。
megumi ∞ loveさんのライブペインティングとのコラボレーション。
ろうそくの小さな灯火に照らされて、
ゆったりと奏でられる世界、そして描かれる世界をお楽しみください。

詳しくはこちら
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2012-05-03



いずれも、まだお申込受付中ですので、ぜひいらしてくださいな。

RIMG5148_up.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

miho

こんにちは。
はじめまして!
先日、従姉の家で初めてライアーに触りました。
そこで興味を持ち、調べていてみつけたのですが、
仙川の森のテラスで演奏をされた事があるとの情報を得たのですが、
森のテラスでは近々演奏予定はありますか?

by miho (2012-05-27 16:52) 

みやた

>mihoさま
コメントありがとうございます。ライアーの音、すてきに響きますよね。
森のテラスでの演奏予定はいまのところないのですが、
とってもステキなところですので、機会があれば、また演奏したいと思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
by みやた (2012-05-29 22:06) 

miho

お返事ありがとうございます。
そうなんですか。
今のところはないのですね。ざんねんです。
次に機会があった時には是非とも伺いたく思います。
時々、こちらを覗いて見ますね!
お答えいただき、ありがとうございました。
by miho (2012-05-31 23:51) 

みやた

>miho さま
森のテラスでの演奏・・・きっとそのうち。
そのときは、ぜひよろしくおねがいいたしますね。
by みやた (2012-06-01 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。