SSブログ

日曜日は【レムリアの森の音楽会】でした

5月も終わりなのですね・・・。
今月末はライブつづきでした。まずは27日(日)の【レムリアの森の音楽会】

今回は参加者がお2人、そしてミカ・ヨフィエルさんとわたくし。
女神3人と男性・・・これ、ミカヨさんの最近よくあるシチュエーションだそうで・・・。

そんな中、今回もすてきな気付きがありまして・・・
本来のの、ほんとうの自分でいること、みんな素晴らしい存在であること、
そして、それぞれで愛を分かち合うのだということ。
こんなテーマだったのでしょうか。

時に、いろんなことあるのかもしれません・・・
こうやって、自分自身に気がつくと、そこからまたひらかれていきますよね。
参加された方の表情が、イベントがすすみにつれて、
少しずつひらかれて、輝いていくのがわかりました。


ライアーの音色もまた、その感じをうけながら、
ひとつひとつ充分に響かせて、その響きで自分を照らしていただいて・・・
そんな音になりました。


参加された方々、そしてミカヨさん・・・ほんとうにありがとうございました。

o0480064011996480222.jpg

さてさて、次回の【レムリアの森の音楽会】は6/24(日)になります。
せっかくですので、野外で開催しようかなと。
夏至ちかく、日もながいですし・・・夕暮れ時をたのしもうかなと。

また詳しくきまりましたら、UPいたしますねー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。