SSブログ

逗子の花火大会

昨日は、同じライアー弾きのともさん地元、
逗子海岸へ花火を見にいってきました。
まだ6月・・・でも暑くなくて、かえっていいかもね。みたいな。

お昼から、海岸に繰り出して、場所取り兼バーベキュー。
ゆるゆると海岸ですごすわたくしたち。
さすがに楽器は弾かなかったけど・・・(潮風がね)

そして暗くなって花火です。いやいや、なんかすごかったなぁ。
初夏の夜空に打ちあがる花火。その彩のきれいなこと。
音楽とステキに融合してて、とっても幻想的でした。

IMG_3569.jpg

そんな花火、都心の花火大会に比べて、そんなに人出も多くないのです。
どこかゆるっとした感じの花火大会。おすすめです。終わっちゃったけど。


去年は震災で中止になって、2年ぶりの花火大会。
地元の方々、ひとりひとりのちいさな気持ちがひとつになって、
こういうステキな花火になるんだなぁと。そんなことも思いました。
なんか逗子の街が好きになってしまいました・・・こゆのいいよね。


ともさん他みなさま、ほんとにありがとう。愉しかったです。

IMG_3588.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。