SSブログ

八坂圭さんの個展

さて先日の日曜日、六本木の湘南台画廊さんで開催されていた、
八坂圭さんの個展にいってまいりました。

※八坂圭さんHP→http://yasakakei.com/


わたくしのCDのジャケットも描いていただいた八坂圭さん。
その絵は、色彩あふれる、とってもステキなものでして、
にじんでいく色、拡がっていく色・・・
まさに宇宙のすべてがここにあると感じられるような、そんな絵なのです。

楽器も持っていたので、その絵の前で弾かせていただきました。
ひとつひとつの音が、その絵の色彩と共鳴して、豊かな拡がっていっていました。
ただ、そこに音が生まれ、消えていく・・・
そこに光の、音の、振動を感じて、思わず微笑みたくなるような・・・そんな音楽でした。

色彩と音で感じる宇宙・・・わたくしたちのいのちのみなもと・・・
いきていることの美しさ・・・ありがたさ・・・


圭さん、ほんとにありがとうございました。

RIMG5273_up.JPG

そして、そんな八坂圭さんのアートレッスンが6/8~6/10まで開催されます。
ご自身でその色彩を体験されてみてはいかがでしょうか。
詳しくはこちらをごらんくださいませ。
http://www.yasakakei.com/blog/?p=173
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。