SSブログ

「星降る夜の音楽会~時間をはずした日への祭り~」 終わりましたー

昨日は「星降る夜の音楽会~時間をはずした日への祭り~」でございました。
ちなみにマヤ暦でいうと、今日がおおみそか。そして明日が「時間をはずした日」になります。

そんな中開催された今回の音楽会。
昨年の7月に行った「四人幾色」のメンバー、
高橋全さん、玉木美帆さん、板垣美佐緒さんに加え、
えびはらよしえさんが加わり、さらにはmegumi ∞ loveさんまでゲスト出演という・・・
なんともステキなメンバーがあつまりました。


とくに、えびはらよしえさんの歌・・・すごかったです。
そのあたたかい気持ち、愛にあふれる姿が、
歌にのって、わたくしのこころに響きわたりました。
なんでしょうね、地球にくるまれているような・・・そんな感じ。
ご一緒させていただいけたのが、とってもうれしかったです。

RIMG5474_up.JPG


ところで・・・なんと実は、昨日の音楽会、
わたくしライアーだけでなく、久々にベースも弾いたのです。
「なんかキャラがかわりますねー」とかいわれてましたけど・・・あはは。

でも、ベース・・・たのしかったなぁ。
弾いていて、いままで弾いてきたベースの感じとは、まーったくちがうんですよ。
ゆったりとした・・・そして低く響きわたり、歌を支える音・・・それがここちよい。
年をとったのでしょうかねぇ・・・

うん。ベースまた弾きたいな。オファーこないかな。

RIMG5497_up.JPG


そんなわけで、メンバーのみなさま、
そしていらしていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。