SSブログ

そして日曜日は"レムリアの森の音楽会"でした

そして昨日は、石川町の「茶*蔵」さんにて、"レムリアの森の音楽会"でした。

レムリアンヒーラーのミカ・ヨフィエルさんとのコラボレーション。
レムリアの世界に導かれて・・・そこでなにかを感じ、新しい日々へとむかう・・・そんなワークショップなのです。
ライアーの音が、またレムリアの世界観にぴったり・・・イメージをふくらませる助けになったかなと。

と、まぁ、毎月開催しているので、いつもこんな感じといえば、そうなんですけれど、
今回は、すごく「うちとけた」感じがつよかったですねー。
「あ、そうなんですか・・・実はわたしも・・・」みたいなことがたくさんあって、
初対面であっても、お互いなにかでつながっている・・・そんな会。

そのつながっているってことを、改めてつよく感じられるって、すてきですよね。
わたくしたちは、ひとつの存在であって・・・みなつながっていてね、
決してばらばらのひとりじゃないんだよ・・・みたいな。
そのことを感じていられると、とってもやさしくなれると思うのです。
すべてのいのちも・・・この地球の、宇宙のすべても・・・つながっているのねと。


瞑想したり、声をだしたり・・・竪琴の音にみみをかたむけたり・・・
そんななかから、感じること・・・ほんとすてきなことがたくさんありますです。


参加された方々、そしてミカ・ヨフィエルさん
ほんとうにありがとうございました。

さて・・・"レムリアの森の音楽会"は8月も開催する予定です。
また詳細は改めて・・・。

RIMG5148_up.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。