SSブログ

日曜日のExtra Stageは「ほしはなまつり」

日曜日の"レムリアの森の音楽会"のあと・・・
葉山で開催されている"ほしはなまつり"にあそびに行ってきました。

ライアー弾きの はせがわともみ さんをはじめ、逗子葉山方面には
たくさん友人がいたりするのですよ。
で、みーんながあつまって、出展したり歌ったり・・・というおまつり。
じゃ、あそびにいこーかな・・・みたいな。


で、ですね・・・ゆるーいのです。そのおまつり。
葉山の地区会館の畳と舞台・・・宴会場な感じのとこ。
会館の隣は公園だったりして、夏の夕暮れ、こどもたちがあそんでる・・・という。

でもね、そのやさしい空気感が、たまらなくすてき。
ふわっとした夏の涼しい時間・・・自然といられる感じ・・・。


それぞれ、普段いろんなことやっていらっしゃる方々で、年齢も大人から子どもまで。
ところがね・・・どこか、みんなつながりあっている感じがすごくあるのです。
ライブ中いきなり踊り始めたり、ふらっと外に出て夜空をみてたり・・・
それぞれ好きなことしてても、それでも"いっしょ"っていう感じ。

だから、わたくしも、ともさんに誘われて、飛び入り参加。
それだけじゃなくて、みんなで歌う時もライアー弾かせていただいたりして・・・
弾くはずじゃなかったのですけどね。
でもさ、そのみんなひとつって感じに、自然と誘われてしまいました。



新しいたくさんの出会いがありました。
ひととひとがつながっていって・・・そして拡がっていって・・・
参加されたみなさまの、すてきな思いにつつまれて、なんかとってもうれしかったです。
みなさま、ほんとにありがとうございましたー。
また次回あるのたのしみにしてますですっ。


これ・・・実は足くすぐられてしまっているのです・・・あはは。

313263_354757861259673_1472945054_n.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。