SSブログ

「地球ありがと祭り」にありがとう

土曜日は逗子海岸の海の家YUKUIDOさんにて、「地球ありがと祭り!」でした。
わたくしの弟子でもある、はせがわともみさん主催のお祭り。
ともさんとのツインライアーで出演してきました。

8月最後の土日・・・逗子海岸は夏の海の感じでいっぱいでした。
もちろん暑いんですけど、それがなんかすごくステキ。
きらきらした光がふりそそぐ母なる海・・・そんな感じ。

そんななかの、うたあり、セッションありのお祭り。
いらした方々、参加された方々の表情もとっても輝いていて、
なみだあふれる、ありがとうでいっぱいになりました。



ともさんとのツインライアーは、やっぱりたのしいです。
お互いの響きの微妙なちがいをかさね、拡がる音を奏でられてたかなと。
2台の竪琴のつむぐ静かな、けれどもおおきく拡がる響き・・・いかがでしたでしょうか。

614937_334562899969728_28063275_o_up.jpg

他にも、zooyooのみなさまに加えさせていただいたり、
ふと参加された玉木美帆さんのバックで弾いたり・・・。
(また、玉木さん、いきなりだから・・・いつものことだけど)

なんかすごくたのしいお祭り・・・しあわせでした。


そしてね、最後にいらした方々、参加された方々、全員でひとつの輪をつくって・・・
「ありがとうちきゅう・・・あいしてるちきゅう・・・」ってうたったりして・・・
わたくしたちってひとつなんだなぁ・・・って、
そう思うと、とってもうれしくなりましたです。

191900_334563856636299_86175936_o_up.jpg

みなさま、そしてともさん・・・ほんとにありがとうございました。

※写真は志茂義康さん。いつもすてきな写真ありがとうございますっ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。