SSブログ

逗子の海岸でライアー弾いてきました

16日、17日と逗子海岸で開催された「浜の芸術祭」。
雨が降ったりなんだりもありましたけど、愉しく終了いたしました。

580027_281551061959496_58743591_n.jpg


先日のBlogにも載せた、海岸でのヨガとライアーのコラボレーション。
もう、なんかとってもすてきでした。

海風を感じて、波の音を感じて・・・
夏の名残りの強い陽射し・・・もしくはしずみゆく夕陽・・・
自然をめいっぱい感じることのできる場所でのヨガ、そしてライアーの音。

体を感じ、音を感じ、そして呼吸を、こころを・・・
わたくし、そして自然・・・その向こう側にある大きなもの・・・
すべてをひとつに感じるイベントでしたね。

インストラクターのあゆみさん、よしのさん、ほんとにありがとうございました。


そしてライブ・・・。
こちらも海を目の前に、静かなときをすごしていただきました。
歌ったり踊ったり・・・もちろんすごく愉しいです。ぼくもさわいでいました。
一方で、この地球を全身で感じる静けさに身をまかせるのも、またたのし。
風がちょっとつよかったけど・・・それもまた地球にいきていることのあらわれなのでしょうね。

194001_3196907220706_2066942829_o.jpg


今回が第1回目の開催だった、この芸術祭。
いろんなこと、はじまったばかり・・・そのうち逗子の、湘南の海岸をうめつくす
アートフェスティバルになるといいなって・・・そう思いましたです。

いらしていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。
そしてスタッフのみなさま、おつかれさまでした。
あんまりお手伝いできなかったですけど・・・また次回、参加させてくださいな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浜の芸術祭 Sunset YogaLeier in the Rooms ".. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。