SSブログ

若年認知症ねりまの会 「MARINE」さんの感謝祭

遅れましたけど、ライブ報告・・・えっと、まずは先週の土曜日、11/3(祝)。
若年者認知症の方々を支援する会「MARINE」さんの3周年感謝祭にて
megumi ∞ loveさんのライブペインティングとのコラボレーションで演奏させていただきました。


認知症の方々の前で演奏するのは、初めてでして、
わたくし自身、どのような演奏になるかとてもたのしみでしたが、
みなさんの深いところにライアーの響きが届いたように思いました。

みなさん、いろんな思いをもって、いまという時をすごしていらっしゃるのだなぁと。
その現れかたも、いろいろ・・・わたくしたちにはなかなか理解が難しいことも・・・。
でも、そのおくに音で、色彩で語りかけること・・・なにかにふれるような表現ができたこと・・・
とってもうれしくおもいました。

21708_303426303106413_1516037686_n.jpg


家族の方々の演奏、それにあわせてのみなさまのうた・・・
また「らら・かのん」さんのたのしいコーラスのステージ・・・
いろんな人々がつながりあう・・・あたたかで、笑顔あふれるイベントでした。
MARINEの方々、そしてmegumi ∞ loveさん、ほんとうにありがとうございました。


66286_303437649771945_1638581403_n.jpg

※若年認知症ねりまの会 MARINEさんのBlog
http://blog.canpan.info/team_marine/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。