SSブログ

11/11はレムリアの森の音楽会でした

先日の日曜日は「レムリアの森の音楽会」でございました。
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2012-10-16

前回は野外での開催でしたが、今回は石川町の茶*蔵さんにて。
室内ですとライアーの響きもまたかわってきますね。
静かな音、小さな音でもはっきりと響くので、やわらかさがよりでてきます。

今回参加された方々、最初すこしかたそうな感じがありましたので、
ききやすい音をならべて、気持ちをゆるやかに・・・と。
そんな場をつくりつつ、ミカ・ヨフィエルさんのお話が進むにつれて、
すこしずつレムリアの世界をイメージし、そこに在ることが感じられるようになっていったようでした。

気持ちがほどけてくると、いろんなことがOPENになり、
そのなかでゆるされる・・・たのしめる・・・自分にかえっていける・・・
そんな会だったように思います。
そして新たな日々へと・・・うん。すてきな会でした。

575257_371678756257558_2039858643_n.jpg

さて、次回の「レムリアの森の音楽会」は12/16(日)になります。
年内最後の音楽会。クリスマスバージョンにてお送りいたしようかなと。
みなさんぜひいらしてくださいな。
詳しいことは、ミカ・ヨフィエルさんのBlogをご覧くださいね。
http://ameblo.jp/sweet-star-home/entry-11402352999.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。