SSブログ

SOLA LivePainting 終了いたしましたー

今日は湯島食堂にてSOLA LivePainting。
megumi ∞ loveさんのライブペインティングとのコラボレーションでした。
そしてさらに今回は、スチールパンの渡辺明応さんも一緒に音を加えさせていただきました。

ライアーの森の響き・・・そしてスチールパンの南国の響き・・・
音のひろがっていくなかに、そのイメージをのせる・・・
たくさんの想いがうかんで・・・いのちの源に共鳴して・・・そんな音楽でした。

このコラボレーションすてきだったなぁ。

そしてmegumi ∞ loveさんの絵。
今年は何度かご一緒させていただきまいしたが、
今回は吉田智恵美さんの写真を写した紙のスクリーンにペイントするという・・・

映し出された美しい空、プロジェクタのライティング・・・
透けて見える青空に、夕焼けに、なんともいえない色彩で描いていたのです。
写真のスライドがうつりゆくにつれて、描かれた絵からうける印象もまたかわっていき・・・
ほんとすてきでした。

IMG_4258_up.jpg     IMG_4259_up.jpg


終わった後は、湯島食堂のMiracle Lunch。
大地の豊かな恵みが、すてきに調理されていました。
その料理も、どこまでもひろがっていって・・・そして宇宙につながっていくのだなって。
そんなことを思いましたです。


いらしていただいた方々、
megumi ∞ loveさん、智恵美さん、渡辺さん、
そして湯島食堂さん、ほんとうにありがとうございました。

IMG_4257_up.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。