SSブログ

小さなギャラリーでの小さなライブ

いやぁ、今年もあと10日となりましたねぇ。
そして今日は冬至・・・いかがおすごしでしょうか。

さてさて、一昨日の19日(水)、横浜市のギャラリー「レイオハナ」にて、
ヒーリングアートの もりまきこ さんの個展がありまして、
そのオープニングイベントにてライアーを弾いてまいりました。

まきこさんの知人もある、豊智子さんが歌われ、
そして以前にもご一緒させていただいたことがある福間麻子さんが語り・・・
2人のうたや語りにわたくしのライアーが絡むという・・・そんな小さなライブ。

写真6.JPG

ギャラリーに飾られたもりさんの絵は、
すごく輝いていて、なんともいえないちからを感じます。
やさしい色使いの中にも、つよさが満ちあふれていて・・・
そしてやわらなか歌声の智子さん、引き込まれる語りの麻子さん、
クリスマスをテーマに、いろんな曲、お話をお届けいたしました。

10数名のちいさなライブ・・・それがまた、とってもあたたかで、
ライアーの音も、みなさまのこころの深いところにとどけられたのでは、と思います。

いらしていただいた方々、もりまきこさん、
そして智子さん、麻子さん・・・みなさまほんとうにありがとうございました。

写真1.JPG

なお、もりまきこさんの個展は25日までレイオハナにて開催されています。
みなさんも、ぜひ見に行ってみてくださいね。

もりまきこさんのHP(個展のご案内ページ)
http://paradise.justhpbs.jp/sub1.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。