SSブログ

曼荼羅ボデイ&ボイスワーク with Leier 終了いたしました

昨日は逗子にて、ワジャク結実子さんとのワークショップ
【曼荼羅ボデイ&ボイスワーク with Leier】が開催されました。

シュタイナーの哲学にも造詣の深い、ワジャクさん、
身体を感じ、こころを感じ・・・そして自らをときはなっていく・・・
短い時間だったのですが、そのきっかけがすごくわかるワークショップでした。

わたくしたちが深くからだを感じ、対話していくとき・・・
自然と身体もそれにこたえてかわっていくんんだなと。

わたくしもライアーで、その感じることの世界に入っていけるように、
やわらかな響きでつつみこむような演奏を添えさせていただきました。


とっても好評だったので、また次回・・・やります。
まだ未定ですけど、詳細わかりましたら、またお伝えいたしますね。

いらしていただいた方々、そしてワジャクさん、
ほんとにありがとうございました。

DSC01088.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。