SSブログ

『Sora-Oto』の感想ありがとうございます

CD「sora-oto」・・・たくさんの方からステキなご感想をいただきまして、
ほんとうにうれしいです。ありがとうございます。

音のなかにはいっていくと、そこから「いま」の「じぶん」と共鳴した、
いろんなものを感じられるかと思います。
時間や空間をこえて、想いはどこまでも広がって・・・そんな感覚をよびおこす音。
その感覚は「じぶん」の中にもともとあった「なにか」なんでしょうね。

WSやセッションのBGMとしてかけていただいている声もたくさんいただきました。
ライアーの音はその場にとけこみ、話やセッションの内容を決してじゃましないかと思います。
それくらい静かでよわい響きなんです(だからふかく入っていけるのですけど)。
ふわっとその空間をつつみこむ音、自然・・・そして宇宙と近い彩りの音、
そんな音だからこそ、そこにいる人の気持ちをやわらげ、
WSやセッションが輝いていくようになるんじゃないかなと・・・。


みなさまもぜひぜひ、この音を手にとって、感じてみてくださいね。


jyake_1_up.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月のライブ予定Leier in the NAGISA .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。