SSブログ

Leier in the NAGISA 終了いたしましたー

昨日の"Leier in the NAGISA"、雨風のつよいなか、
たくさんの方々にいらしていただきまして・・・ありがとうございました。

平日昼間のライブ、しかも新しい場所・・・
自分の中でも、どうなるんだろうという思いもありましたけど、
それもまた自分が創りだしただけのもの。
すてきなランチ、すてきな響き、すてきな方々が集まってくれて、
とってもうれしかったです。


ともさんとの、そらおと×ほしうお も、すごくいい響きになりました。
作られたアンサンブル構成ではなく、その場の、その時の2人の共鳴、からみあい・・・
それをつくりだせる、お互いの信頼感・・・ほんといい響きになりました。

ライブ終了後も、いろんなお話ができて、それもまたたのし。
ライアーって、音って・・・っていう深いおはなし。
わたくしたちの感じることのちからって、ほんとすごいですよねー。


また次回、この そらおと×ほしうお でNAGISAライブ、
やっていこうかなーとか、思っております。
詳細は未定ですけど、その時はまたぜひっ。

2013-04-24 14.23.14_up.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。