SSブログ

地球の恵み音楽会 終了いたしましたー

昨日は港南台での「地球の恵みの音楽会」でございました。
アロマセラピーの矢田さん、そしてリラックスジュエリーの岡本さんとのコラボレーション。
香りと石、そして音につつまれての癒し空間となりました。

ステキな石のストラップたち・・・選んだその石から、
そこに秘められたメッセージを感じることができました。

さらにお好きなアロマの香りを選び、
それに自分の思いをのせてアロマスプレーを作成し、
いつでも、その感じにつつまれるように・・・。

イベント全体をライアーのゆったりとした音がただよい、
最後にはそれを感じながらのライブとなりました・・・。


とってもすばらしい空間・・・わたくし自身、とっても愉しかったです。
参加された方々、そして矢田さん、岡本さん・・・ほんとうにありがとうございました。

また次回・・・これも企画中でございます。みなさまおたのしみにー。

579517_145931082260642_750487967_n.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。