SSブログ

玉木さんのバースディライブっ

土曜日は、いろいろとご一緒させていたいている
玉木美帆さんのバースディライブがありました。

場所は葛西のCafe Celeste(カフェ・セレステ)さん。
以前にもはせがわともみさんのライブにて演奏したことがあるのですが、
とってもステキなとこでした。だって・・・お食事が美味しいんだもの。
みなさんもぜひっ。
http://cafe-celeste.com/


で、ライブは・・・といいますと、
玉木さんとわたくし、そして はせがわともみさん、
さらには、「祈り」という映画でも一曲歌われている 星野ゆか さんという
なんとも豪華なメンバー。

ただ今回のライブ、キーボードなしだったのです。
あれ?楽器はライアーだけですか?
ってことは・・・そう、今回は伴奏役として出演させていただいたのです。
玉木さんと星野さんのうたと一緒に。

ピアノやギターの伴奏とちがって、
ゆったりと、そしてつつみこむように流れるライアーの伴奏・・・
なんかすごくよかったかも。
とくに星野さんのうたとの相性がよく、
いきなりに近かったのですけど、とってもすてきに響きあうことができました。

DPP_0028_up.JPG


玉木さん、そして実は誕生日近かったともさんへの
サプライズお祝いもありまして、あたたかいバースディライブになりました。
みなさん、ほんとにありがとうございました。


そして産休に入られるという玉木さん・・・おめでとうございます。
そしてすてきないのちを。またご一緒しましょうね。

DPP_0046_up.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。