SSブログ

弘明寺でのライブ 『Leier in the Rainbow』 終わりましたー

昨日は弘明寺でのサロン「夢企画☆虹☆」さんでのライブ。
題して『Leier in the Rainbow』がありました。

先月の『Leier in the Rooms』でご一緒させていただいた流水歌さんと再びコラボレーション。
前半は音叉と、ライアーソロ、後半はayamiさんもクリスタルボウルで参加されて、
3人でお送りいたしました。


きいてて、弾いてて、どこかへ飛んでいってしまうような、
どこにいるのかわからなくなってしまうような、そんなライブでした。
響きの中にあると、だんだん自分がうすれてきて、
ただ、そこに響いている音と共鳴している「なにか」になるのです。
そこに、その「なにか」としてただ在る・・・そんな思いになりました。

2013-06-22 19.42.42.jpg

いらしていただいたみなさまも、
前半は寝ころんだりして、ゆったりと・・・
そして後半は、それぞれの思いにそって、一緒に歌ったり、踊ったり・・・
音を中心としたたましいのお祭り、という感じになりました。

2013-06-22 20.55.21_up.jpg

流水歌さん、ayamiさん、
そしていらしていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

また開催したいですねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。