SSブログ

しずかなひかり

梅雨も明けて、すっかりあつくなりました・・・

昨夜は、Facebookで「葉山に夜光虫がたくさん発生してます」という書き込みをみて、
これは・・・と思い、町田から車を走らせて、見に行ってしまいました。
夜中なのにね・・・。

でも、すごかったです。写真には撮れなかったのですけど、
なんとも幻想的な輝き・・・海がひかっていて星空みたいでした。
ぼんやりながめたり、石投げ入れて光らせてみたり・・・
そのやわらかな光が、なんともなつかしいというか・・・いまここに在る以前にみてた灯りを感じました。

写真に撮れなかったので、その光をお伝えできないのが残念・・・



ただ在ることを最近すごく感じたりしています。
いま、ここに、在る・・・それだけで。ただそれだけ。
それがすごくステキに思えるのです。

だから・・・それを感じて、竪琴をひいている・・・そんな日々です。


2013-05-08 11.22.45._upjpg.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。