SSブログ

劇団チャリカルキ公演『デリリオ』へ出演いたしました

昨日の劇団チャリカルキ公演『デリリオ』。
いらしていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

演劇にゲスト出演。しかも劇中のライブという形・・・
初めてのことだったので、どう奏でようかなんて思っていたのですけど、
主催のビーグル大塚さんはじめ、すばらしい方々に囲まれて、
とっても愉しく演奏することができました。


とっても愉快な・・でも、そのおくに、ふと何かを感じられる、すてきなお話でした。
そんなお話を手に、全国のカフェや居酒屋さんをまわって公演するという、
すてきな仲間と旅をし、いろんなエピソードがあって、
その土地の人々とふれあい、しあわせをとどける・・・。

劇場という本格的なところではないけれど、
それだけ身近で、だからこそ伝わるあたたかさ・・・。
劇中、ちょろっとした出演でしたが、
その想いを感じながら奏で、そこに添わせていただきました。


大塚さんはじめ、劇団チャリカルキのみなさま、
そしてお話をいただいた、きーしゃさん、ほんとうにありがとうございました。


あ、『デリリオ』は今日が千秋楽だそうです。
新宿三丁目の「第21みくに丸」さんというところで、20:00からあります。
ゲストはハワイアンオールスターズさん。
最終日の公演は、きっとなにかがあるでしょうね。ぜひどうぞ。

詳しくは劇団チャリカルキさんのHPをご覧くださいませ。
http://www.charikaruki.com/next/mama_08.html

head.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Leier in the Rooms v..ひびきあうこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。