SSブログ

要町ひき語り小屋 終了いたしましたー

今日は要町プラサホールにて、「第40回 要町ひき語り小屋」がありました。
基本的にクラシックギター弾き語りのイベントなのですけど、
主催の吉田さんに招かれて、ゲストとして参加させていただきました。

今回のライブは、ライアーソロ、そして以前、ラ・ソウマのライブで
ちょっとご一緒させていただいた、歌手の晃めぐみさんとのDUO。
めぐみさんの歌は、その曲の世界観を見事に表現されていて、すてきでした。



わたくしより年上の方々が多く参加されてたイベント。
昔の日本のうた、フォルクローレ、ブルース・・・そして詩や民話の弾き語り・・・
美しい音楽がたくさんありました。

いつまでも音楽が好きで、ギターが好きで・・・
いろんなことあったけど、結局ここに戻ってくる。
そんな方々の演奏、ほんとすばらしかったです。
わたくしも、いつまでも奏でていたいと・・・そう思いました。


みなさん、ほんとうにありがとうございました。
またぜひ一緒に演奏させてくださいませ。

62716_467832709949082_670652206_n.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。