SSブログ

月の癒しの音楽会 9/19(木)@ファミールヒルズ港南台

ライアーの音に身をゆだねて、アロマの香りに癒されて、ジュエリーの癒しを感じてみませんか?

5月に開催いたしました「地球の恵み音楽会」、2回目は9/19に開催いたします。
その日は満月ですので、今回は「月の癒しの音楽会」としました・・・
今回もアロマセラピーサロン"lindenbaum"の矢田芳子さん、
そして岡本ジュエリーの岡本有紀子さんとのトリプルコラボレーションになります。


守護石鑑定士でもあられる岡本さんが、
参加される方の生年月日から、いまあなたに一番必要な石を鑑定いたします。
あなたに足りないもの、補うといいもの、本質なんかを読み解いてくれます。

矢田さんのアロマは、月のエナジーたっぷりのロールオンアロマを作成します。
癒されたいとき、願いを達成したいとき、などなど・・・
いろんな場面で使うことのできるロールオン(香水のように使えます)です。

そしてライアーの音・・・。今回も寝ころびながらきいていただける環境です。
月のメッセージに導かれながら・・・きらめく音を細胞の隅々までいきわたらせて、
ゆったりとした癒しの時間を感じてください。


そんなトリプルコラボ・・・なんとも豪勢な内容となっております。
みなさま、ぜひおこしくださいませ。

トリプルコラボ.jpg

【月の癒しの音楽会@港南台】

○日時:9/19(木) 10:30~13:00
○場所:港南台 ファミールヒルズ集会室2階 (お申し込みの際に、詳しい場所をお知らせします)
○参加費:5000円
○申込 lindenbaum、矢田さんにメールにてお申込ください。
     →info☆lindenbaum-herb.com(☆を@にかえて送信してください)
     →守護石鑑定のため、参加される方は申込時に生年月日をお知らせください。


*lindenbaum:矢田 芳子→http://lindenbaum-herb.com/
*岡本ジュエリー:岡本有紀子→http://www.okajee.com/
*ライアー奏者:みやたよしたけ→http://leier-in-the-sky.jimdo.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます