SSブログ

Leier in the Rainbow vol.2 終了いたしましたー

昨日は、弘明寺の夢企画☆虹☆さんで、”Leier in the Rainbow”でした。
流水歌さん、ayamiさんのクリスタルボウル、音叉、
そしてライトランゲージとのコラボレーション。いやぁ、すてきでした。

2013-08-31 18.57.27_up.jpg

音そのものを紡いでいく・・・
きいている方々のなかで、それが音楽として感じられる・・・そんなライブなんです。
なにを想うのか、感じるままに・・・そして自然と身体が動き始めたり。

みなさんの中で、奏でられた音が美しい想いへと昇華されていく。
それは身体や言葉を越えた、なにか大きな”それ”と直接響き合っていて、
感じることで、確かにあるとわかるという・・・そんな音楽なのだなぁと。

いらしていただいた方々、流水歌さん、Ayamiさん、ほんとうにありがとうございましたー。

2013-08-31 19.00.25_up.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。