SSブログ

レムリアの森の音楽会 終了いたしましたー

本日は弘明寺 夢企画☆虹☆さんでの
「レムリアの森の音楽会」&個人セッションでございました。

夏の間のいろんなこと・・・そういうのから新たな展開へと、
そんなテーマの音楽会になりました。
自分を愛すること、自分を信頼すること・・・そんなカードがでたり。
これから始まる日々を待っていたんだなぁと。


今回は個人セッションもさせていただきました。
ミカ・ヨフィエルさんがレムリアンヒーリングされる中、
わたくしがライアーの音を包み込むという・・・。

ゆるやかにつつむ音が、ヒーリングと共鳴しながら、
クライアントさんのこころへと響きわたり、
新しい世界へとすすむちからになったかなとお思います。

なお、個人セッションで弾いた即興演奏は、CDにしてお渡ししています。
ご自宅にもどられてから・・・今夜寝る前・・・
あらためてそのヒーリングを受け取ることができるのです。すてきでしょ。


いらしていただいた方々、そしてミカ・ヨフィエルさん、
ほんとうにありがとうございました。

2013-09-12 07.53.41_up.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。