SSブログ

「Leier in the Rooms vol.15」 終了いたしましたー

昨日は「Leier in the Rooms vol.15」でございました。
去年にひきつづいてのBirthday Live・・・。
”いま”の自分の想いをせいいっぱい奏でてまいりました。

CA3G0836_up.jpg

ライアーに出会って5年くらい。
いろんなことをこの楽器から教わりました。
とくに感じることについては、ほんとかわったなぁと。
それがいまの自分の基にあるなぁと。

音の響きのなか、さらには音がなくなった後・・・
そこにもちゃんと音楽があったりする・・・感じることができる。
ぼくは奏でるだけで、音は、音楽はみなさんの内にあるんだなと。
そこにおきる共鳴がステキなんだなと。


今回のライブでは、音叉や小さなライアーもつかって、
音、そのものをふかく奏でることもしてみました。
ライアーでの表現ともうまくつながって、なかなかよかったなと。

CA3G0838_up.jpg

いらしていただいた、みなさま、そしてRoomsの宮川さん、
ほんとうにありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。