SSブログ

10日(木)の「レムリアの森の音楽会」終了いたしましたー。

先日10日は「レムリアの森の音楽会」でございました。

毎回、参加されたみなさまにあったテーマがあったりするのですが、
今回は「大きな癒し」そして「神聖な自己の目覚め」・・・。
いろいろな余計なものを手放して、そして新しい自分へと。

金沢の音楽会での大きなエネルギーをそのまま引き継いで、
たくさんの変容があったかなぁと思います。

最初は緊張されていたみなさまも、
その世界観、イメージ、そしてライアーの音にふれて、
自分の内なるものに気が付き、それを開放していかれて・・・
終わった後のみなさまの笑顔がとっても印象的でした。

参加された方々、ミカ・ヨフィエルさん。
ほんとうにありがとうございました。

2013-10-10 18.10.39_up.jpg

さて、ミカ・ヨフィエルさんと開催してきた「レムリアの森の音楽会」。
ここでしばらくお休みをいただきます。
次回開催は来年になる予定です。どんなかたちかは、おたのしみに。

ただねぇ・・・なにがあるかわからないのが、またレムリアらしいとも。
もしかしたら、年内もう一回くらいやったりして・・・。

またお知らせいたしますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。