SSブログ

10月の「茶房音楽会」終了いたしましたー

先日13日(日)に横浜中華街の「悠香房」さんで開催された「茶房音楽会」、
いらしていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

中国茶の魅力って、その深さだと思うのです。
ひとつのお茶でも、いろんな感じが味わえる…
それは単に舌でというよりは、その人の身体や心、全部で感じるものだと思うのです。

そしてライアーもそう。
聴くだけでない、その奥を感じることのできる音。
そんなコラボレーションだからこそ、
その日、ライブの後半は、即興演奏のみでお送りいたしました。

これがとってもステキでした。
空間にただようライアーの音色・・・
メロディーも、リズムも越えた、音、そのものが有する感覚につつまれる・・・
みなさま、時がなくなったように、深くご自身を感じられていたようでしたよ。

1382951_519864801424923_734497370_n.jpg

この「茶房音楽会」、月例で行っていきます。
次回11月は17日の日曜日、17:00からの予定です。
みなさま、よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。