SSブログ

「ライアーとアロマの癒しの音楽会vol.3」 終了いたしましたー

先日は町田のlindenbaumサロンで開催された
「ライアーとアロマの癒しの音楽会vol.3」でございました。

豊かさを喜び、そして感謝することにフォーカスした
今回の音楽会、とってもすてきなイベントになりました。

「豊かさ」とは、内にあるもの、そして感謝によって生まれるもの・・・
そんな想いをたくさん起こしてくれる香りのアロマクラフト。
ライアーの音色もきれいに響きわたり、
静かな中に、それら感じていただけたようでした。

参加された方々、そして矢田さん、
ほんとうにありがとうございました。

2013-10-22 13.22.58_up.jpg


そんなこんなで今年つづけてきた、lindenbaumでの「癒しの音楽会」
年の瀬は12/10(火)に開催いたします。時間は10:30~13:00。
1年を振り返り、また新しい年に向けて飛躍する・・・そんな内容でお届けします。
みなさまのご参加、おまちしております。

また、わたくしと矢田さんに港南台のオカモトジュエリーさんを加えた
トリプルコラボも12/3(火)に予定しております。
横浜方面の方は、こちらもぜひどうぞ。

クリスマス、そして年末・・・たくさんの想いを感じる時間をすごしてみませんか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。