SSブログ

そっと輝く音

今夜は月がとってもきれいです。
星がやさしく輝いています・・・。

でも、月はただ月で、星はただ星で。
そして光がわたくしたちにとどいているだけ。
それをきれいだなぁと、やさしいなぁと、
そう思うのは、わたくしたちのこころに
きれいさ、やさしさがあるからなんですよね。


音楽もそうなんだと思います。
ただ、音があるだけ・・・もっと言えば、空気の振動です。
それを音楽にしているのは、わたくしたちなのです。
美しい音楽、熱くなれる音楽、癒される音楽・・・
みんなわたくしたちが創っているのだと。


星のまたたきのように、ただそっと輝いて在る。
そんな音を奏でていたいと思っています。
貴方のこころにそっとふれて、共鳴したら・・・
それはとってもうれしいことです。

ありがとうございます。


2013-08-11 10.51.07_up.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。