SSブログ

ライアーとアロマの癒しの音楽会 vol.4 12/10(火)@町田 lindenbaum

lindenbaum 矢田芳子さんとのコラボレーション。
来月も開催いたします。4回目になるのですねぇ。

今年最後の癒しの音楽会・・・クリスマスの聖なる時間と、
来年を見据えた新しい年に飛躍できるよう、素敵な内容でお届けいたします。

今回は、「クリスマスアロマキャンドル」を作成いたします。
精油の香りもクリスマスの気分たっぷりの聖なる香りをセレクトし
素敵なアロマキャンドルに仕上げます。


t02200146_0520034612762598852.jpg
※実際はハーブが見え隠れするものになるそうで・・・


そしてライアーの演奏・・・ゆったりとした時間。
ご自身の深いところにアクセスするすてきな響きをおとどけいたします。

さらに今回は、ちょっとしたランチタイムもご用意いたしました。
アロマのお話、ライアーのお話とともに、
美味しいお茶とランチを愉しみましょう。

美しい音色・・・かぐわしい香り・・・
それらは感じて、その方なりに受け取っていることです
言葉にしなくてもいい、ただ感じる・・・
そんな「感じるちから」に気づかせてくれるWSになります。


【ライアーとアロマの癒しの音楽会 vol.4】

○日時:12/10(火) 11:00~14:00 ※前回より少し遅めのスタートです
○場所:lindenbaumサロン(JR町田駅まで送迎があります)
○参加費:5000円(お茶&ランチつき)
○申込:「lindenbaum」のHPのメールフォームよりお申込ください。
         →http://lindenbaum-herb.com/

yatta-miyata_up.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。